大丈夫です。ありがとう。

はじめまして、あなたにとってこのブログが少しでも役に立てば幸いです。魔法の言葉大丈夫、ありがとう、それだけです。

世界が私を待っている。

 

こんばんは。

 

中二感がすごい

タイトルですが、

 

そのくらいの自信を持って欲しいのです。

 

なぜ突然そのようなことを言ってるのかといいますと

 

そのくらい大きく構えても

そのくらい大きく自信持っても

 

世界は私たちを受けて入れてくれるからです。

 

 

こんなことをしたら嫌われてしまうのではないか

こんなことをしたら笑われてしまうのではないか

 

不安になることもあると思うのですが

世界は、愛ということを知っていれば

 

 

全く問題はないのです。

 

 

わたし自身

挑戦をしてみることが

こわくないわけではありませんが

 

やって見れば意外と

大丈夫で

すんなりと

世界はわたしたちを受け入れてくれるのです。

 

大丈夫です。

そんなに深刻にならないで

辛く思わないで

大丈夫です。

世界は私たちを待っていてくれます。

 

ありがとうと感謝を

空に投げかけるだけでいいのです。

 

宇宙にありがとう、あとはよろしく!

 

投げるだけでいいのです。

 

 

 

わたし自身の初挑戦も

無事終わり、

とても有意義なものになりました。

 

全てはうまくいっている。

 

ご縁にも出会いにも

感謝。

 

ありがとうございます。

 

愛してますと宇宙へ!

 

読んでくださった方々に感謝と愛を!

 

kanami