大丈夫です。ありがとう。

はじめまして、あなたにとってこのブログが少しでも役に立てば幸いです。魔法の言葉大丈夫、ありがとう、それだけです。

新年明けましておめでとうございます。

2018年、2月16日(今日は17日ですが)

旧暦の元旦、しかも新月でした。

新しいことを、始めるには丁度いい

そして

節目を迎えたような気がします。

昨日の自分はもういないし、

いまの自分がここにいるだけなのですが

切り替えっていうのかな。

過去のエネルギーを手放す感覚がありました。

もちろん、エネルギーの転換は

パッと切り替えられるものもあるかもしれませんが

わたしの場合は心の真ん中が

もやもや。もやもや。して

心が苦しいなぁと言ってました。

ここにいるようで、ここにいないような

感覚です。

いまエネルギーの切り替えが行われてます。

いまを過ごしてるはずなのに

ここに自分がいないような感覚があるかもしれない。

わたしは、スピリチュアル系を勉強したわけでもないですし、

ヒーリングを勉強したわけでもないです。

ただ感じたことをここに書いていくことになります。

ただね、

大丈夫です。ありがとう。

その二言に尽きる。

大丈夫ですってね。

無理して言ってるわけじゃないんですよ笑

ただ、単に大丈夫。

フラットに大丈夫ってゆうこと。

この感覚を持っていけると良いなと思います。

言葉で説明難しいけど、

伝えられるように頑張ろう!

新年2日目!

今年もよろしくお願い致します!

読んでくださった方々に感謝と愛を。

ありがとうございます。

Kanami