大丈夫です。ありがとう。

はじめまして、あなたにとってこのブログが少しでも役に立てば幸いです。魔法の言葉大丈夫、ありがとう、それだけです。

ワクワクすること。

わぁ。眠れない。

 

久しぶりに全然眠気がないのです。

 

なぜかと考えても

 

コーヒー飲んだの午後3時くらいだよな?

 

さすがにカフェイン効きすぎでは?

と思っております。

 

 なぜか興奮している。

 

 のかもしれない…。

 

 というのも、

  

 ワクワクすることを

 決めてしまったから。

 

 やらなきゃいけないことや

 やったほうがいいことを

 

 すっ飛ばしてしまい、

 ワクワクすることを優先してしまったのです。

 

 よーし決めた。と

 スイッチが切り替わりますと

 

 あ、これ探さなきゃ

 いくら必要かな?

 とかとか、必要なことが見えてくるんですよね。

 

 

 人生は冒険だとかね、

 人生楽しまなきゃとかね、

 たくさん、たぁーくさん

 

 『そんな簡単に言わないでよ』

 みたいなコトバが溢れてますよね。

 

 『うるさーい!』

 って、跳ね除けてもいいんです。

 

 『なにがわかるんだ!』

って反抗してもいいんです。

 

 だってそれがいまのあなただから。

 

  

それを否定したり、

ダメだと思ったり

しなくていいんです。

 

 それがあなただから。

 

わたしももちろん

鬱陶しいなと思う時が

ありました。

 

 でもいまは、

面白いほうがいいよなぁ。と

思うんです。

 

 

 面白いっていうのは、

 わたしの人生を第三者から見た目線。

 

 わたしはわたしであって、

 わたしではない。

 

 なんじゃそりゃー笑

 

 だから大丈夫なんです。

 ヘーキです。

 大丈夫です。

 

 大丈夫です。ありがとう。

 

 その二言に尽きる!笑

 

 

 ワクワクすることを決めたのは、

 4月にニューヨークに行くことにしました。

 

 楽しみでーす。

 パスポート探さなきゃいけないけど笑

 

 おやすみなさい。

 

 読んでくださった方々に感謝と愛を。

 Kanami